交通事故の治療って何するの?治療の流れとは⁇でお困りなら口コミ評判のしらかわ接骨院へ|白河市

受付時間

TEL

お問い合わせ

スタッフブログ

交通事故の治療って何するの?治療の流れとは⁇

交通事故の治療って何するの?治療の流れとは⁇

こんにちは、白河市しらかわ接骨院 

院長の齋藤です!

前回に引き続き、交通事故について説明致します‼

交通事故後、このような症状でお悩みではありませんか⁇

・交通事故後、病院でレントゲン取るが異常ないと言われた

・交通事故の後に頭痛の頻度が多くなった

・交通事故からしばらく経つが眠りがあさくなった

・痺れがでるようになった

交通事故によるケガの特徴‼︎

「痛みや症状が時間の経過とともにあらわれてくる」という事があります!何よりも大切なのは、早期治療となります‼︎

今回は白河市しらかわ接骨院での交通事故治療の流れについて説明していきます‼︎

しらかわ接骨院 交通事故治療の流れとは!/白河市 しらかわ接骨院

・交通事故の治療にかかる費用は0円です!

白河市のしらかわ接骨院では自賠責保険適用で自己負担0円で施術が可能です。無料のご相談も随時行っておりますので、お気軽にご相談ください。

・レントゲンで異常がなかった方も安心!

レントゲンで異常がないと言われたのに身体が重くなったり、治療を続けても意味があるのかを疑問に思うケースは多くあります

少しでも不安な事があれば、お気軽にしらかわ接骨院にご相談下さい。

・転院、整形外科との併用も大丈夫!

病院に通っているが、痛みが改善しない。

通いたいけど交通事故治療の流れもわからない。

仕事があり通えないから転院したい。

そんな場合でも、しらかわ接骨院で手続きを行いますのでご来院しても大丈夫です!

・保険のご相談もお気軽にどうぞ!

施術スタッフは全員国家資格を持っています。

たくさんの交通事故治療を経験していますので、保険のご相談も可能です。

こんなケースも保険は効くの?というご相談や保険会社さんへのご連絡などもお気軽にご相談下さい。

・完全個別対応!

徹底的な個別対応の治療で、一緒に症状の改善を目指します‼︎

交通事故に遭われた方は悩みも様々でありしっかりとカウンセリングさせて頂き、精神的なサポートもしっかり行いますので、安心して治療を行えます!

・交通事故専門外来 平日20:00時まで対応!

お仕事がお忙しい方でも20:00時まで対応しているので、仕事帰りの方も安心して来院いただけます。

しらかわ接骨院の交通事故の治療とは‼︎/白河市 しらかわ接骨院

しらかわ接骨院、交通事故治療の流れはまず初めに「構造と機能」を正常に致します!

その後、骨格・筋肉・自律神経をアプローチし、痛みや症状だけを緩和する施術ではなく、身体の構造(姿勢)と機能(筋肉・関節・内臓)を治す根本的な施術を行います。

自賠責保険が適用されますので、窓口負担0円で交通事故の施術を受けて頂けます。

豊富な知識を持った施術スタッフが、適切な通い方から保険会社さんとのやり取りもしっかりサポート致します!

1日でも健康なお身体に戻すためにもしっかりと治療し、お身体を治すことに専念しましょう!

交通事故に遭われてしい、症状が良くならないなどのお困りの際にはぜひ白河市のしらかわ接骨院にご相談ください。

 
 

 

しらかわ接骨院

TEL

住所
〒961-0971 福島県白河市昭和町155−1 ES10ビル 1C号室
アクセス
駐車場完備

受付時間